侍戦隊シンケンジャー・石神井公園


第十五幕「偽物本物大捕物」にて使われた場所。
自分の偽物によって、丈瑠たちからの信頼を奪われた千明がふてくされつつやって来たのがここ。
千明を追いかけてきたのは、千明から何かを聞き出せないかと企んだアヤカシ・ナリスマシが化けたことは。

この写真の中央付近で千明と、偽ことはが合流する。

角度を変えるとこんな感じ。
ここで千明が偽ことはを振り切るようにして歩いていく。

千明と偽ことはが言葉を交わす橋。
このとき、水に映ったのはことはではなく、ナリスマシの姿であったことから、千明は他人に化けることのできるアヤカシの存在に気づく。
そして「封印の文字」について丈瑠から話があるという連絡が来ていた、と偽ことはを騙し罠にかけることを思いつく。

自分が騙されているとは思いもせずに、千明の話を信じ込んだ偽ことはが丈瑠が指示したという集合場所へ向かうのを見送る千明の目線から。
偽ことはは、この橋を渡りきってすぐ右方向へ。

偽ことはが姿を消したことを確認して、千明は丈瑠たちにメールで、自分の偽物がいるということを報告。
まんまと罠にはめられたナリスマシはシンケンジャーの手によって倒された。

戦いが終わり、みんなで屋敷へ戻る。
丈瑠を中心に5人で並んで歩いていく様子が描かれている。
池側から、ことは、流ノ介、丈瑠、千明、茉子の順。


戦隊スポットへ

inserted by FC2 system