夢の大橋・獣電戦隊キョウリュウジャー


キョウリュウブラック・イアンのガールフレンドの一人、エリカが来日した。
キョウリュウゴールド・空蝉丸はイアンの悪戯に怒り心頭。エリカもイアンに遊ばれている一人だと思い込んでしまう。
エリカとの交流の中で空蝉丸は、イアンに対する認識を改める。
実はエリカは、ガーディアンズのケントロスパイカーの秘石を入手し、それをイアンに渡すために来日したのだった。

一件落着後、エリカがイアンにケントロスパイカーの秘石を渡した場所。
近年の作品と言うこともあり、ほぼ同一アングルで撮影することが出来た。
あとの違いは、デジタルカメラとテレビカメラの違い…かな(笑)

空蝉丸のもとへ、イアンのガールフレンドたちがやってきて、エリカと共に空蝉丸を追いかけまわす。

このとき、キョウリュウジャーの面々が立っているのは、中心にある照明塔の右側にある、半円状の柵のところ。
テレビではかなり広く見えるのだが、橋の大きさからするとそこまで広くない。
カメラアングルというのがいかに凄いか、ということを実感した。


戦隊スポットへ

inserted by FC2 system