ダイナマン関連リンク集


阿蘇白雲山荘

    阿蘇編でダイナマンたちが宿泊したホテル。
    もし、阿蘇で一泊されることがありましたらどうぞ。
    (白雲山荘の回し者ではないです^^;)


カドリードミニオン

    旧くま牧場。
    数年前に名前を変えてリニューアル。
    かわいいクマたちがたくさんいますよ。
    私はくま牧場時代に一度行きました。
    えさをねだるクマたちのポーズがとてもキュート。


 天草国際ホテル

    天草編で太陽砲の開発者・中島博士が泊まっていたホテル。
    以前は海底水族館や海上ロープウェーもあったのですが、
    今はもう運営していないようです。


 熱海後楽園ホテル

    「激闘!太陽の灯台」で、ダイナマン5人と子ども達が訪れたホテル。
    ここでジャシンカの陰謀に気づきます。
    ・・・ホテルの中に遊園地があるようですが、みんなで遊んでた遊園地ってここ?


 九州産業交通 阿蘇山観光事業所

    阿蘇山頂のライブ映像が見られるコーナーもあります。
    阿蘇火山博物館のトップページには、シソチョウシンカが飛び込んだ
    火口の写真が使われています。


 よかとこBY 写真で見る九州の橋

    天草五橋を含む様々な九州の橋を紹介するページです。
    4号橋の下では、イカシンカとの戦いが繰り広げられました。


展示室に戻る

inserted by FC2 system