科学戦隊ダイナマン・熊本空港


とある年の正月、帰省してくる弟を迎えに熊本空港へ行ってきました。

科学戦隊ダイナマン第16話と第20話に登場します。



放映当時にこの降車帯があったのかどうかは分かりませんが…。
それにしても、「降車専用」なのに、たくさんの車が「駐車」してあります。
この後、県と警察が厳しく取り締まるようになるのですが、この時点では野放し状態です。


ダイナマンの5人が、空港の到着ロビーから出てきて、バスに乗るシーンで、この「到着」の看板が見えます。
当時からほとんど変わっていないと見受けられます。
ちょっと写真が斜めになってしまったのが残念です。

ちょっと見上げる形で一枚。
空が曇っているように見えますが、雨雲ではありません。雪雲です。
この日雪が舞っていました。


駐車場から一枚。
こうしてみると、結構建物も老朽化が進んでいるのかな?と感じますね。

戦隊スポットへ

inserted by FC2 system